
0


    • 2016.07.06 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クレジットカード払いに

    0

      子供たちの通信教育の費用をクレジットカード払いに変更しました。

      クレジットカードで払えるって知らなかったんです。

      今回消費税が増税になって、通信教育の受講料も変更になったんです。

      そのときにクレジットカードで年払いすると消費税が5パーセントの金額で
      一年間受講できるってご案内があったんです。

      そのとき初めてクレジットカード払いができるって知ったんです。

      多分入会のときにもそんな手紙があったんだろうけど、見落としてたんだと思う。

      それにしてもクレジットカード払いは便利ー!

      とりあえずすぐに現金無くても払えるし。インターネットでクレジットカードが今日中に作れるし。

      そんなわたしはリボ払いです。

      以前は一括払いだったけど、引き落としの日が大変!

      びくびくするし、お金を口座に入れるのに奔走するし。

      毎月のことで意外とへとへと。。

      気も使うし、なんとかならないかなーって思っていたら。

      リボ払いのお知らせを発見。

      なんとなくは見ていたけど、あまり興味なくスルーしてしまっていました。

      よく見たら私にとってはかなりいいい感じ!?な支払い方。

      毎月一定金額で支払いできるようになるんだー!と驚きで。

      早速申し込みました。

      支払い方法変更です!

      これでようやく引き落とし日のドキドキから解放されるー!

      早く気づいていたらよかったわ。

      支払い方法を変えようとは思ったけど、お金の使い方を変えよう、
      節約しよう、とは考えてなかった私自身にはちょっとびっくりしちゃったけどね。。

      買い物はやめられないからなー。。

      このペースは変えられません。。

      無理だなーと改めて実感しちゃいました。

      好きなことはしていかなくちゃ!

      毎日の張り合い、気分アップに欠かせません!

      こんなことしてるからお金が減っていっちゃうんだけどねー。。

      これも性分なんだな。。


      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM